2:30 ぴーぴーぴー


アラームで起きて、

さて出撃❗️

今日は先生と西の西へ

先週、大型のアジが釣れてる

情報が入ったので

初遠征調査へ❗️

朝まずめから夕まずめまで❗️

朝まずめ、爆風‼️

寒すぎる💦

先生もわしもアタリなし

対岸で餌師が数匹ゲット

ちーん

朝まずめ終了〜😱

夕まずめまで、

観光😂笑

と思ってポイント行ったら

とんでもない人‼️

アングラー30人くらいおる

ヤバすぎ💦

夕まずめまで長い〜

隣の人は小アジ釣ってる

真鯵じゃない😅

途中、香川県から来た

ジャッカルのテスター的な

人とお話ししながら、

いろいろとポイントのこと

教えてもらった😊

いやー、厳しない❓

ノーバイト、ノーヒット❗️

なんてこった🤣

日没まで頑張ったけど

すかりました

14時間くらい釣りしてた‼️

すごい、修行…

忍耐力つきました笑笑

やっぱり、結論、

ホームが1番、好きや‼️✨

またチームみんなで

行きたいな〜🥺✨

先生、お疲れさまでした👍