今日もジュニアと


アジング〜🐟

先生も一緒でした✨

しかし、風が強い❗️

すごく、釣りにくい状況

潮も変化が激しい…

マズメの時間に突入!

コンコン❗️

小さいアタリが…

先生とわし、かけれず笑

その後、まさかの

ジュニアにヒット❗️

尺アジ🐟‼️

まさかのブリ上げで

ぽちゃんー😱

お、ち、た😭

んでも、びっくりするわ

ナイス😭✨

春休みを満喫してくれたかな

少しでも同じ時間を

一緒に過ごせて良かった

ワシはアタリあるけど、

フッキングできず‼️

後悔❗️なぜ、あそこで

あわせんかった‼️

アホか❗️

何しにきとんねん‼️

自分にイライラ

からの、先生見たら…

とんでもないオーラを

発してる😭

こ、怖い…

どーも、

じもってぃー

じゃない人がアジ釣って、

ヘラヘラされてるのが

イヤみたい🤣

ちなみに、わしもイラっときて

集中力、100倍くらいに

上がったけど、

時すでに遅し😂笑

マズメ終了〜

からの、ワシはいつもの


きゃっしぃ〜🤍

ナイスぅ〜

その後、帰宅してからも

いろいろとあり

子供が退院したので

涙のお別れもあり、

なんか今日は

めっちゃ疲れた

濃い、いちにちでした

子供に泣かれるのは、

ほんまにキツい😭

アジングで、先生に

ボコボコにされるより、

キツいです。笑

いろいろと病んだので

今日はひとり

やけ酒します🍺

春一番、強すぎる〜🌪

今年、尺アジ釣りたいです

お願いします✨

アジ神様


からの、帰り道の桜を

ミラー越しにフォト📸


今日は、ほんまに

心が疲れました

またがんばります

ワシに元気をください🐟