ばくふう🌪


ごうう☔️

ボウズ👨‍🦲

時合いは

最悪😭

干潮になって、

まさかの

むふう🍃

あー、厳しい中でも

デカアジ釣りたかった

悔いが残るので

場所移動〜🚗

いつもの場所へ✨

あっ、やっぱり落ち着く…

むふうアンド潮止まり

とりあえず、潮が動くまで

調査することに

ん?

表層でアタリが出た気が…

3カウント🐟

めっちゃ豆アジのアタリ笑

こーなったら、

豆アジング❗️

したろ〜っ‼️笑

フックサイズSに

チェンジ❗️

コンコンコンコンコンコン‼️

ほれほれほれほれ〜

豆アジーーーーーーぃ‼️笑

上げだけど、左でしか

アタリがない!

とりあえず、

豆アジングしよっと🐟笑

アタリでるけど、

バレる確率が高い〜😭

まぁ、風があるなかで

なんとか釣れて良かった


帰宅後、すぐに


天ぷら〜✨

からの、ビアー🍺✨

小さい頃に行った、

マリンワールドの

アジの釣り堀みたいな

感覚〜🥺

釣ってすぐに天ぷらにして

食べる〜懐かしい🥺

まだやってるのかな❓

とか考えつつ、

美味しくいただきました

豆アジさん、

こんな悪天候な時に

群れていてくれて

ありがとう😊感謝です✨

あーーーー、

34の511ロッド、2本目を

先生に改造してもらってて

完成したみたい🥺✨

この間、ロッドテストしたけど

かなりいい感じだった✨

めっちゃ楽しみ🥺

リクエストして

オリジナルに改造してもらって

さらに釣果上がるように

日々、修行します✨

とりあえず、

有休消化中なので、笑

行ける時は毎日、

デカアジ探し行くよ〜🐟

今日も、お疲れさまでした❗️