今日は兄貴と2人〜✨


雨、風やばいけど

頑張りますか❗️って

テンションでポイントへ

ん?

風なし!雨なし!!

何?

めっちゃ釣れそう✨

時合いまで、あと少し

ドキドキしてきた〜


と言う期待は、つかの間‼️

豪雨‼️爆風‼️横殴り‼️

なんじゃこりゃ💦

さっきまでの、

釣りやすい状況は

どこ行った!?

潮も、上げ下げしてる…🤣

兄貴は、横殴りの雨に

横殴りされて、

手が凍結🥶🥶🥶

今日も、

き、きびしい

いつもだけど笑笑

自合いきたけど、

尺アジ、はい通過〜

50匹くらい通った💦

無反応…

こんな大荒れで、

テンション上げてきたのに

まさかの

スルー

なんでやねん💦

そのあと

コンとバイト


22センチ

小さい🤣

春アジはどこ?

その後は、お得意の

ガッシーが釣れーの、

さらに爆風、豪雨になり

心ポキポキ

さらに、この悪天候の中、

傘さして声をかけてくる

変なおっさんが出現

なにこの人?

めっちゃ傘が小さい…笑

あかん、怖いでスルーしよ


あれ、よく見たら

先生やん🤣

仕事帰りにお疲れっす〜

2本目のロッド改造する

ロッドを取りに来てくれた〜

ごめん、気が付かなくて笑

帰宅後、ソッコーで

料理〜

ビール🍺飲みたくて

刺身へ🐟


今日は、ガッシーも

刺身にしてみた

はじめての刺身

ガッシーの刺身、

いやー、う、美味い✨

めっちゃ甘いやん!

いやー、ガッシー釣れたら

クソって思うこと多いけど、

ほんと食べたら美味い😋

ガッシーに好かれてるので

これからも感謝し続けます笑

ガッシーありがとう

今日の修行、ほんと言うと

もっと獲りたかった〜

また頑張りましょう✨

あと、ほんと駐車場のゴミが

増えてきた💢

今度、Greenず⭐️で

清掃活動します

いいポイントなんで、

みなさん

綺麗にしてほしいです