春アジが始まった雰囲気が


もんもんする

先生は連日、尺サイズを

涼しい顔して釣りあげる

さすが先生

まじ、ナイス✨

今日は久々に

Greenず⭐️集合

先生とKは入れ違いだったけど

やっぱり、最近は

暗くなるまでが勝負❗️

しかもサイズもデカイ🐟

その時間が唯一、

尺アジに出会える時間

今日は…

げきしぶ🥶

サイズ小さい😭

連日の尺アジはどこ?

兄貴は、しれーーーっと

知らない間に

まさかの尺手前アジを

ぶり抜き🐟笑

ナイス〜✨

先生はいつものごとく、

嫁にしばかれるので

早めの帰宅🏠


アジは捕獲🐟ナイス✨

わしは、


20センチサイズ3匹😭

デカアジには出会えない泣

でも、今日は自作ゼログラの

感覚が分かったし、

前回、学習したことで、

この場所のレンジを

取れるようになったし

大きな収穫でした👌

普通のジグヘッドで

レンジをとる先生が、

まじですごい

さすが変態…🥶

アジング、まじで楽しい

Kは夜中まで頑張って

ナイス アジゲットみたい🐟

良かった〜✨

帰り際、3人でコントみたいな

やり取りしてたら

変なおっさんおって

急に話に入ってきたけど…

みんな釣り、好きなんだな

って、思った🥺


春尺アジに

出会えますように〜✨

有給消化で

毎日いったるけんの〜🤣

あと、車の停車マナーと

ゴミのポイ捨てが、

まじで気になる

クソよーけ、

ゴミのポイ捨てしてあるし

まじ腹立つ‼️

休み合わせて、

ゴミ拾いしようかな…

Greenず⭐️で笑

釣りができなくなったら

困るし😭


今日もお疲れさまでした🐟