34の511ロッドを使ってる中で、


イヤ、これ、めっちゃ


ひわいな


カタチやん❗️


って、思うダサいものが


このロッドには付いてて、


それがどうしてもイヤで


ロッドビルディングもしてる


先生に相談したところ、


交換できるで!と言われ


ソッコーでお願いした笑💦


卑猥なモノとは、


これだ


フロントスクリュー、


めっちゃアカンカタチしてる


かなりダサい😭


プラス、感度下げてる?


感じがして、イヤだった💦


先生に交換してもらい、


めっちゃカッコ良くなって、


しかも、感度超アップ⤴️



渋いアタリも、


トンッ


ブランクにくる衝撃⚡️


かなり感度上がった❗️


びっくりするくらい✨


カッコ良くなって、


感度も上がって、


言うことなし👌


最高のロッド、


できました✨


先生、感謝〜✨