今日も先生と調査🐟


ガギリ自合いに間に合った〜

ワンキャスト目❗️

パシュン〜

まさかの、キャスト切れ

エステルの摩耗、早い

この間、交換したところ💦

燃費わるいな〜泣

釣れた時じゃないから

ラッキーだと思うことにする笑

すると、自合い突入〜

ラインブレイク中に、

いつも、先生にあたり❗️

アジ〜🐟

ないすぅ〜✨先生‼️



今日は自作ゼログラの

テストも兼ねて調査

ん〜、あたりはあるけど、

のらない‼️

Sフックで製作したけど、

のらない

先生がMサイズが良いかもと

アドバイスくれたので、

さっそく、Mサイズへ交換!

コンッ

交換後、いきなりバイト❗️

しかもバレない‼️

ないすぅ〜✨

自合いで回遊アジ ゲット🐟

しかし、

自合いって

すげーわ✨

何も反応が無かったところに

いきなりバイトでる❗️

めっちゃ大切な時間だと

改めて教えられました

気温も下がったし、

まだ寒い感じだけど

頑張りましょう🐟

自作ゼログラは

成功

だと、思うようにしよ笑

課題も見つけられたし

ナイスな修行でした‼️

また自宅アジングして

改良しなくては😂

今日も、お疲れした〜✨