この潮、

おかしーお笑


アカン、

今日も

めっちゃ、

ムズイ‼️

今日は先生と2人で、

いつもと違うポイントへ🐟

釣れるか調査開始

えっ、…潮がやばいんですけど

おもしろい笑

ジグヘッド、どこ行った?

って、なる笑笑💦

上は右へ、下は左へ

ラインじっとしているのに、

ジグヘッドは左へ

サヨナラ〜状態😭

とは言いつつも、さすが先生❗️

パパパっと、ヒット🐟



ナイスぅ〜👍

やっぱり結論は、

回遊待ちか?🐟

タイミングとレンジが合えば

もぞっ

と、あたりが出る


必殺❗️

流し釣り🎣

コンッ


いや〜

ほんとうに渋い

先生、まじ うまし!!

今日のポイントの難しさ、

潮の難しさ、

かなり勉強になりました

アジング🐟

めっちゃ

難しい‼️

奥が深い✨

そこが、

大好きです!

また修行しましょう✨