今朝は晴れですがとても寒いです。



朝起きて窓の外を見ると...。




山の上に雪が積もっていましたびっくり



かなり寒いはずです。



こんな日は外出したあとの部屋の温度もだいぶ下がります。



窓際や床は特に下がってくるので、部屋の中でも一番マシそうなところに非難しています。



今朝のアボカドたちです~ニコニコ




枝が落ちたあとのところが膨れてきていますびっくり
ひょっとしたら...。




こちらも非難ですねニコニコ




根っこが生えていなければ水耕栽培に戻したいところですニコニコ




ひょろ~っと根っこが生えていますニコニコ




こちらの方がしっかり太い根っこが生えていますニコニコ



みんなすくすく成長していますね~照れ照れ