今朝は晴れで暖かいです。



昨日土が乾いていたので水をあげました。



家に帰って見てみると...。




下向きになっていた葉っぱが全体的にピーンとなっています。



やっぱり水をあげると元気になりますね。



特に、明日くらいまでは暖かいらしいのでなおさらです。



1つ目のアボカドは前の休眠期を越えているので、水のあげすぎに注意しながらでやっていけそうです。


今朝のアボカドたちです~ニコニコ




こちらは左側の葉っぱは色が変わってきましたびっくり




土が固いので土を少し入れ替えようと思いますニコニコ




水が冷えすぎないように気をつけなければですニコニコ




上の方まで割れてきていますニコニコ



みんなすくすく成長していますね~照れ照れ