今朝は晴れで寒さもマシです。

 
 
 

 
気持ちいいですねニコニコ
 
 
 
こんな日は...。
 
 
 
 
 
水やり日よりです。
 
 
 
土が乾いてきていたのでたっぷりめに水をあげました。
 
 
 
 
良くみると、葉っぱが全体的に下がってきています。
 
 
 
これで元気になってくれると嬉しいですね。
 
 
 
寒い日が続いていたので、水やりのタイミング難しいです。
 
 

成長期に比べると少なくなります。



あげすぎす、あげなさすぎずです。



微妙~。



とりあえず枯らさないように気をつけないとです。
 


今朝のアボカドたちです~ニコニコ




元気になって~ニコニコ




水はけがちょっと悪いですニコニコ




下の割れが大きくなっていますニコニコ




 割れが上に広がってきましたニコニコ
 


みんなすくすく成長していますね~照れ照れ