今朝は昨日より寒さましです。



1つ目のアボカドの新芽をよく見ると...。




小さいながらもちゃんと筋が入って葉っぱになっていますおねがい



かわいいですね~おねがいおねがい



この様子だと、このまま葉っぱが大きくなりそうです。



寒さでやられないように気をつけなければなりませんね。



でも、それぞれ葉っぱの付き方が全然違いますよね~。



今朝のアボカドたちです~ニコニコ





右の葉っぱは枯れてしまいそうですチュー




こちらは元気ですよね~ニコニコ




土が乾いてきていそうですニコニコ




全体がぐるりとひとまわりヒビが入っていますニコニコ




どんどんめくれてきますニコニコ



みんなすくすく成長していますね~照れ照れ