今朝は少し曇っていて寒いです。



これから雨になるみたいです。





土が乾いてきました。



空気が乾燥してきているのと、暖房を付けているのでなおさらですね。



夏の暑い時より早い気がします。



そろそろ水をあげなければと思いますが、最近寒いのであげるタイミングを考えてしまいます。



最低気温が一桁になる日もでてきているので注意が必要ですね。



今朝のアボカドたちです~ニコニコ




こちらも乾いてきていますが、土の色で分かりにくいですチュー




こちらが一番元気ですねニコニコ




こちらも分かりにくいですチュー




植換えするか悩みますチュー




全体的に割れが広がっていそうですびっくり



みんなすくすく成長していますね~照れ照れ