アボカドの実を昨日の晩ご飯で、ワカモレにしました。



ワカモレにすると、アボカド自体の味があまり無くても美味しく食べられますニコニコ




ちなみに、前回のアボカドも味が無くてワカモレになりました...。



アボカドの選別は難しい...。



アボカドの専門店があるみたいなので、今度行って見極め方を聞いてきますねニコニコ



そー言えば、昔アボカド料理のお店に行って料理は美味しかったのですが、アボカド自体が美味しくなかったのを思い出しましたチューチュー



難しい...。



今朝のアボカドたちです~ニコニコ



高さは同じでしたニコニコ




なかなか外に出せなくなりますチュー




こまめに水変えていますニコニコ




早く芽が出てこないかな~ニコニコ




このタネは来年ですねニコニコ



すくすく成長していますね~照れ照れ