アボカドがすくすく成長していますニコニコ

 
 
 
今芽が出ているふたつのアボカドをよく見てみると、茎の色が違うんですよねびっくり
 
 
 

 
 右が緑色で、左が茶色になっています。
 
 
 
これは品種の違いなのかな~。
 
 
 
いろいろ調べていますが、まだよく分かっていませんショボーン
 
 
 
もう少し調べてみますね。
 
 
今朝のうちのアボカドたちですニコニコニコニコ
 
 
21.5センチになりましたびっくり
 
 
 
 
だいぶ開いてきましたウインク
 
 
 
 
 
こちらももう少しで開きそうですニコニコ
 
 
 
 
よく見ると下も割れていますびっくり
 
 
 
 
いままであまり変化なかったですが、真ん中が盛り上がってきていますニコニコ
 
 
 
みんなすくすく成長していますね~照れ照れ