yahooブログの2019年12月31日の閉鎖に伴い、アメブロに、引っ越ししてきました。

ふれあい猫座敷 猫乃城(まやぐすく)といいます。
青森県青森市で、多数の猫スタッフと猫カフェしてます。

良ければ、皆さん遊びにきてください。
事前予約制なので、まずはご連絡をください。
その際に、料金体制や所在地をお知らせします。
前の記事にも詳細は載ってますので、ご確認ください。

明日で、開店してから1年となります。
おめでたいのです爆笑
記念に何かをしようかと考えていましたが、スタッフが日々の猫スタッフさんのお世話でいっぱいでしてガーン
せめて、ブログは豆に書こうと、決心しましたおねがい爆笑
これからは、猫スタッフの写真を載せて、紹介していきます。

あまり宣伝をしないで活動していたので、来店者はすくないですが、我が家の猫スタッフのご飯代を、皆様よろしくお願いします。

インスタにも、猫写真を載せてますので、アクセスしてみてください。
mayagusuku_aoで検索を。