1軒目の婦人科で何となくモヤモヤした私

不正出血は変わらず続いているし

これを何とかしたい

 

別の婦人科で話を聞いてみようと思い立つ

1軒目は不妊治療で評判良かったから

2軒目はミレーナを積極的に考えてくれそうなところにしようと決めて

「ミレーナ 東京」とかそんなキーワードで検索して

会社帰りの時間に開いている沿線沿いのクリニックに予約入れた

 

大都会のビルの高層階の暖かみあるお洒落で広々したクリニック

産婦人科はなくて婦人科だけのクリニック

受付の人が4人もいて

きれいでホッとすると同時にこんなに儲かるほど婦人科って患者さん多いんだなーって

どこまでも下世話な私😂