GO WITH THE FLOW 波に乗って、あとはゆだねる | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎

Aloha from Hawaii!

今日もお越しいただき、ありがとうございます!

 

ハワイ在住、パッション発動コーチのトモコですラブラブ  

はじめましての方、自己紹介はこちらから♡
バイリンガルナレーターから、パッション発動コーチまでの道のり

 

 

 

 

インターネット番組、まもなく始まります〜!と先日、下のイントロ録音風景をシェアさせていただきました。

 

 

番組内容は、海外にご縁のある「好きを仕事に」「自分らしく生きている」日本人の方にインビューさせていただくもの。

 

現在、編集ソフトと格闘しながら、インタビューの音源の編集を行っていますルンルン

 

 

編集ソフトは、ちょこちょこ使っていますが、しばらく使っていないと機能を忘れてしまったりするんですよね。

 

 

そうすると、また勉強し直してから作業に入るので、時間がかかる!!ニヒヒ

 

 

反省して、まとめて波が来た時に一気にやっちゃうようにしたら、早く物事が進むことに気がつきました。(気がつくのがおそい〜〜〜?!真顔

 

 

今まではナレーターとして、スタジオに入り、CMディレクターさんが書いた原稿を読んでいたところ、今は自分で音の編集をしている。

 

 

でも、今まで何百回とナレーション録音をしきたからか、体にちゃんと「ここで音楽を入れる」とか「ここで音が下がる」とか、そういうタイミングが自然と体に残っているんですね。

 

 

そんなこんなで、今週中に編集を終了して

 

 

バレンタインデーには、出す!ルンルン 

 

と、ここで宣言いたします!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

(先日ご紹介した番組イントロ録音風景)

 

 

 

インターネットラジオ番組で、

 

ハワイのこんなこと知りたい!

 

 

など、質問やご意見ありましたら、LINE@よりメッセージください♪

 

 

日本中の女性が自分のハッピー軸を見つけて

どんどん夢を叶えていきますように

 

 

\自分らしく自己表現したい起業女子集まれ〜!/

 

プロナレーターが教える、心に響く話し方!

声と心をつなげるコーチング

【こんな方におすすめです♪】

  • 自分に自信がなく、声も小さくなってしまう
  • 自分の魅力を知りたい
  • 人前で自分らしく話したい
  • 今抱えている悩みを解決したい
  • 起業女子で音声講座やセミナーで話す機会がある

右差し詳細は、こちらをクリック!

 

 

 

\募集中! LINE@ メルマガ! /

ハワイ島からハッピーに生きるコツを発信中!

ハワイの大自然、ハッピー体質に自分軸の見つけ方

不定期でお届けしています。登録はコチラ。



ボタンクリック

 

または、

@GUN0347L で検索して下さい

→@を忘れず