ポッドキャスト番組のオープニング公開! | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎

Aloha from Hawaii!

今日もお越しいただき、ありがとうございます!

 

日本中の女性が自分のハッピー軸を見つけて

どんどん夢を叶えていきますように

 

ハワイ在住、パッション発動コーチのトモコですラブラブ  

 

はじめましての方、自己紹介はこちらから♡
バイリンガルナレーターから、パッション発動コーチまでの道のり

 

皆さん、やらなきゃ!って思って

先延ばしにしてることってありませんか?

 

実は、私去年の春にインターネットラジオの

ポッドキャスト番組出すぞ!と決めてから

 

 

いろんな番組を聞いてリサーチをして

と録音機もマイクも買いました。

 

 

機材を買ったら、

なんだかやりきった感覚になり

 

 

そのまま録音機を箱に入れたまま

1ヶ月放置。真顔

 

 

そして、

去年の秋に番組を出す計画が、

今年1月になってしまいました。

 

 

原因は、自分で勝手にハードル上げて

準備やリサーチばかりして

 

山でいうならば、

いきなりエベレスト山くらいに自分の期待値を上げすぎて、

 

 

考えすぎて動けなくなるという

よくあるパターン。

 

 

でも、エイッ!って一歩踏み出すと

案外、ちゃんと後ろ足もついてくる。

 

 

今日は、とにかく準備をせずに

書き途中のイントロ原稿と

パソコンと録音機、マイクを持って

夫のオフイスへ行きました。

 

 

 

そして、出来がったポッドキャストの

イントロがこちら!
 

 

ぜひ、聞いてみてください〜〜音譜

 

 

勢い余ってこんなYouTubeビデオも作っちゃいましたラブラブ

(こちらをクリック↓)

 

 

 

【エネルギーアッププログラム始まります♡】

女性のための「愛され起業」コンサルタントで、

最近、こちらの本を出版された大東めぐみさんが

エネルギーアッププログラムをスタートしました!

 

ご参加の方には、私からの特典をおつけしていますラブラブ

  • スキナー朋子の無料コンサル付き!
  • 期間中のLINEでの無料サポート!

 

 


詳細は、私のLINE @でお知らせします!

ご興味ある方は、「エネルギー」とメッセージください音譜

 

 ♡下記の画像をクリック♡

 

または、

@GUN0347L で検索ください♪