ハワイ島コナの週末♡ | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎

日本から妹一家が1週間
ハワイ島に遊びに来てくれました!



息子もいとこのSちゃんに会えると
朝からテンションがMAXデレデレ



私たちの住むハワイ島ヒロの
から車で1時間半のコナで合流ルンルン



冬は特にヒロは雨が多いので
1週間の滞在を晴れてるコナで
残り半分はヒロで過ごすことに。ニコニコ


宿泊は、ヒルトンのグランドビレッジ。


2部屋あるコンド型のホテルで
お値段もかなり良心的でビックリポーン


{6DB1DE4C-9979-43F9-9976-159A231DF68D}


プール沿いにバーもあり

滑り台つきのプールもあり

大人も子供も楽しめるのが

ありがたいデレデレ




{4E08CE10-9B49-4340-9AE3-C11142D6DC46}

{DD066CE0-095F-430E-ADBE-CF094BEDC596}


キッチンつきで、
ダイニングエリアとリビングエリア
もあるので、暮らすように
滞在できるのが嬉しいですね音譜


{299F19F7-E2E7-4A4A-92AF-2698E38B4C01}


お部屋それぞれにトイレと
バスタブがついています。


大きなバスタブに大喜びな子供達ウインク


{2FC9A0A4-B5C4-4CD2-9195-D4732DDF8602}


東側のヒロは、朝陽がキレイだけど
コナは、島の西側なので
こんなにキレイに夕陽が見えます。


{B49540E7-AB52-425B-8792-C42F1265C530}


とっても仲良しな息子と
いとこのSちゃんラブラブ


2人は、毎年夏にこの夏まで
私たちが住んでいたシアトルと
ポートランドで再会してましたが
今回は、ハワイでの再会です♡




 

期間限定!

2018年を「夢に向かって加速したい方のための」

無料体験セッションのお知らせ

 

こんな方にオススメ♡

  • バイリンガル育児ママで自分の英語力もアップしたい方
  • 将来、海外留学してみたい方
  • 国際結婚している旦那様ともっと意思疎通したい方
  • 海外移住したいと思っている方
  • 英会話スクールに通っているけど、いまいち上達しない方
  • 仕事で英語を使う方
 

2018年に向けて、これからの自分について

一緒に考えてみませんか?

下矢印     下矢印     下矢印          

 詳細はこちら♡