2023・ 5・ 27 (土) 

 

マヤの暦(ここではツォルキン暦)に記されている

 

その日のエネルギーを紐解いてお知らせしています。

 

このエネルギーは誰もが使うことができます。

 

読むだけで整っていくよ、今日もよろしくお願いします。

 

 

kin114/  白い魔法使い/ 赤い蛇 / 音10 / 黒キン

 

 

  ★ 白い魔法使い  (顕在意識エネルギー)

 

赦す・赦さない・赦す時、、今この時には何もないのに

 

考えちゃって過去や未来に意識が飛んでいく。

 

これやめて「今」に生きてみよう。

 

それが難しいよね、まず初級

 

意識が散らばりがちな時には

 

深呼吸してみよう、呼吸だけに意識を集中してみる

 

それでもダメなら

 

「アメノミナカヌシ様お助けいただきありがとうございます」

 

整うまで唱えてみる。クリアになるよ。

 

執着から解き放たれたら魔法が使える日

 

 

  ★ 赤い蛇 (潜在意識エネルギー)

 

情熱とコツコツと努力の赤い蛇。

 

一生懸命なので愚痴や執着も過程で出るよね

 

愚痴は心許せるあの人に聞いてもらって

 

安心・ほっとする・リラックス、、深呼吸!

 

そんでまた情熱的に行動していける日

 

 

  ★ 音10

 

まもなくギフトの届く音13

 

音1から育ててきたイメージを形にしてみよう

 

声に出すと形になっていくよ。

 

 

【今日の易経]

         ☆坎為水かんいすい☆

    KIN113~116(5/26~5/29 )

・あなたの力が試されるとき、悩み苦しみの中で気づく。

・向き合い方、どう乗り越えるか。

・男子本懐の卦→自分の本当にやりたいことをやる

・水の象徴(律義、みずみずしい→若い) 

 

☆今日は黒キン連続10日間の9日目

 

黒キン+絶対拡張キン+白い魔法使い(チャクラ4系)

 

今日は良い事も悪い事も広がりやすい日だよ

 

良いことだけを思い描き、やりたかったこと

 

始めると良いよ、刻印して始めよう!

 

良い1日を〜