2023・ 5・ 22 (月) 

 

マヤの暦(ここではツォルキン暦)に記されている

 

その日のエネルギーを紐解いてお知らせしています。

 

このエネルギーは誰もが使うことができます。

 

読むだけで整っていくよ、今日もよろしくお願いします。

 

 

今日のマヤ暦・kin109 / 赤い月/赤い蛇/音5 / 黒kin

 

 

  ★赤い月(顕在意識エネルギー)

 

自己卑下に陥りやすい赤い月

 

大丈夫だよ、水があなたを助けてくれるよ。

 

劣等感に苛まれたら、水で洗い流そうね。

 

川のそばで水の流れに耳を澄ますといいよ。

 

海へ行き波の音に耳を澄ますといいよ。

 

行けない時はシャワーを浴びてイメージしよう。

 

浄化されたら思い出すでしょう、尊い使命を。

 

そんなエネルギーの日

 

 

  ★ 赤い蛇 (潜在意識エネルギー)

 

生きることは情熱。

 

安心・ほっとする・リラックス・好きなことをする。

 

そうしたら、直感が来るよ。

 

自分のうちから湧き出る情熱のまま

 

その直感を生きよう。

 

気持ちのままに行動していこう。

 

そんなエネルギーの日

 

 

  ★ 音5

 

方向性が決まると倍の倍の力が出る日。

 

心に正直になってやりたいことを明確にして

 

意図して行動していこう。

 

そんなエネルギーの日。

 

 

【今日の易経]

         ☆山沢損さんたくそん☆

    KIN109~112(5/22~5/25 )

失うことは与えること。マイナスをプラスに。

損して得取れ 徳を積む 打算を超えた奉仕の精神 

 

 

☆マヤファクトリーのおかみさん日記☆

 

遠い遠いところまで旅をしてきました。

 

阿蘇の山深いところで

 

「野草酵素作り」をしてきました。

 

野草酵素ができましたら、

 

マヤファクトリーのメニューでお披露目しますね。

 

最初に雄大な阿蘇の山麓にある

 

平野虎丸氏の所有する「植えない森」で野草摘み。

 

大自然の中にいるだけで元氣になっていきました〜

 

良い1日を。