今日のマヤ暦・2023・ 4・29(土) 

 

マヤの暦(ここではツォルキン暦)に記されている

 

その日のエネルギーを紐解いてお知らせしています。

 

このエネルギーは誰もが使うことができます。

 

読むだけで整っていくよ、今日もよろしくお願いします。

 

 

kin86・白い世界の橋渡し / 青い嵐/ 音8

 

 

  ★ 白い世界の橋渡し(顕在意識エネルギー)

 

あの世とこの世。天と地。つなぐ役割の白い世界の橋渡し。 

 

得も損も考えずつなぎことに徹してみよう。

 

それはいつか積み重なって大きなご縁となっていく。

 

目に見えないものに守られていると気づく日。

 

 

 

  ★ 青い嵐 (潜在意識エネルギー)

 

 のめり込んだらパワフルにどこまでもの青い嵐さん。

 

一人でやった方が早かったりするけど

 

持続可能にしていくには人にゆだねてみよう。

 

みんなと一緒に次のステージに、

 

喜びが何倍にもなる日。

 

 

  ★音8

 

心惹かれるものや人に焦点をあててみよう。

 

直感で引き寄せた人々が協力してくれるよ。

 

信じてゆだねてみると

 

みんなと一緒に次のステージに行ける日。

 

 

   今日の易経 

【今日の易経]

         ☆雷沢帰妹らいたくきまい☆

    KIN85~88(4/28~5/1 )

 

秩序を守る 慎重に行動する 日常を崩さない

正式な手続きを踏まないで近道すると二の足を踏む

 

 

☆マヤファクトリーおかみさん日記☆

 

本日、営業します、14:00〜16:30 

 

今日のお八つ

 

*オーツドリンクの杏仁豆腐、カゼインフリー。

 黒蜜をお供に食します。

 

*米粉のシフォンケーキ+アールグレークリーム

 

今日は一日雨の予報ですね。

 

本日、雨の日ご来店の感謝として

 

野田琺瑯商品を1割引いたします。

 

ご来店お待ちしています。

 

良い1日を〜