2023・ 3・ 9 (木) 

 

kin35  / 青い鷲 /  青い手 /  音9

 

今日流れているマヤ暦のエネルギーをお知らせします。

 

  ★ 青い鷲 (顕在意識エネルギー)

 

20の紋章の中で一番先見性がある青い鷲。

 

直感と閃きがあって、頭の回転もいい。

 

大事なのは目標設定、どこに舞い降りるかが鍵。

 

着地点さえ決めたら全てがうまくいく日だよ。

 

 

 

  ★ 青い手 (潜在意識エネルギー)

 

コツコツと手間ひまかけることが出来る青い手さん。

 

投げ出さずに「やってあげたいこと」より「やりたいこと」をやると

 

行きたかった場所へ行ける日だよ。

 

 

 

  ★ 音9

 

青い手の13日間の9日目。

 

心の奥にある情熱の真っ赤な薔薇を見つけたら

 

へこたれずに一直線に進む音9。

 

そんな音9が好き!って応援してくれる人を見つけると

 

とんでもない遠いところへも行けちゃう日。

 

今日は怯むことなく憧れの場所へ。

 

まずは「行く!」って決心する。

 

 

 

「今日の易経]

         ☆ 雷風恒らいふうこう  ☆

    KIN33~36(3/7~3/10)

初志貫徹、変わらない、方針を変えない。

 

持続の先には必ずチャンスが来る

 

失敗を恐れず進むこと

 

地に足をつけて、、良い1日をお過ごしください。