2023• 1•14(土)

 

 kin241 /赤い龍 / 青い鷲/音7

 

 今日流れているマヤ暦のエネルギーをお知らせします。

 

 

★赤い龍(顕在意識)

 

命に向き合うことで生き方が大きく変わる赤い龍。

 

今日ね、我が家に縁あってビーグル犬がやってくる予定。

 

私たち家族はその予感だけで変化してきてる(笑)

 

マヤ暦では20の紋章があり、そのトップバッターが赤い龍。

 

始めるのが得意、思いついたらもう動いている。

 

マヤ暦も今カレンダーもあと20日、次のカレンダーを意識して

 

刻印してみよう。

 

静かに胸の内を探り真ん中にある思いを刻印しよう。

 

 

★青い鷲(潜在意識)

 

青い鷲の13日間の7日目。

 

さぁ、今日は青い鷲のリーダーシップを発揮しよう。

 

勘が鋭い青い鷲、人の心を見通し掴んでいこう。

 

尊敬の眼差しを持って。

 

必要な人が必要なものを配置してくれるそんな日。

 

 

★音7

 

自分で決めることができる音7。

 

たくさんの情報が集まる音7、一つにフォーカスすることが成功の秘訣。

 

プラスの思い込みで上手くいく日。

 

 

☆マヤのカレンダーも残すところ20日。

 

今日はカレンダーの角にある黒キンの日

 

エネルギー強い黒キンのカナでもさらに強い日。

 

このエネルギーにのって刻印してみよう。

 

元旦に向けて気持ちを固めていき感じかなぁ。

 

今日は自然と笑みが溢れるなぁ、えへっ。

 

良い1日を~