2023• 1• 4(水)

 

kin 231/青い猿/ 白い風 /音10    

 

 今日のマヤ暦のエネルギーをお知らせします。

 

★青い猿(顕在意識)

 

困難を遊び心で乗り越える青い猿

 

地球には遊びに来たお猿さん、楽しまないとね。

 

シリアスな顔は似合わないよ、口角上げてスマイル。

 

でも困難が好きなんだよね、笑。

 

笑って軽やかに、安心・ほっとする・無になる・好きなことをする。

 

笑って軽やかにハードル超えていこう、誰かの笑顔が待ってるよ。

 

 

 

★白い風(ウェイブスペル)

 

「センスオブワンダー」

 

自然にふれて感動する力、一番持っているのが白い風。

 

言葉では到底伝えられないものを伝えていく紋章。

 

それも力強く、優しく。

 

「畏敬の念をもつ」

 

そんな対象があることが大切だと気づく日。

 

★音10

 

人の能力を引き出す音10

 

人を理解できるからこその能力。

 

優しさを持って見つめてみよう。

 

あの人の魅力が見えてくる。

 

それを形に表してみれる日。

 

 

☆白い風の13日間の10日目。

 

音13まで最終段階。

 

望む形を口に出して行ってみよう。

 

ゴールドの望む現実を

 

「受け取ります」って言って受け取ろうね。

 

輝く1日を〜