2022•12•29(木)

 

 kin 225/赤い蛇/ 白い風 /音4   

 

 今日のマヤ暦のエネルギーをお知らせします。

 

★赤い蛇(顕在意識)

 

目標を持つと情熱と執念とでやり遂げる赤い蛇。

 

才能もありながら地を這うような努力を怠らない。

 

懸命さが愚痴にならないように上手に過ごしましょう。

 

今日は感情のコントロールを意識してみてね。

 

 

★白い風(ウェイブスペル)

 

見えないものからのメッセージを受け取る白い風。

 

その繊細な感性だからこそ、傷つきやすくもある。

 

その傷つきやすさを手放していくことを意識して過ごしましょう。

 

立ち直りの速さと本来持つ強さに気が付く日。

 

 

★音4

 

安定の音4。

 

問題は問題じゃなくなる音4。

 

問題を掘り下げ、安定のフォーメーションに導ける日

 

 

☆白い風の13日間の4日目。

 

何かをすることをやめて静かに深呼吸してみてね。

 

何もする必要がないことに気が付く。

 

同時に今やりたいことだけに集中していける。

 

極性キンの日・極めると拡がるエネルギーの日

 

「安心・ほっとする・無になる・好きなことをする」

 

これを極めてみようかな^_−☆

 

安心ほっとする1日を〜