2022•11•19(土)

 

  kin185 /赤い蛇/ 青い夜 /音3 / 極性キン

 

 マヤンが今日流れているマヤ暦のエネルギーをお知らせします。

 

★赤い蛇(太陽の紋章)

 

他人の目を気にすることなくやりたいことやっちゃお〜。

 

情熱的で目標達成のための努力を惜しまない、

 

おまけに天才肌の赤い蛇さん。

 

しがらみを解いて脱皮する日。

 

 

★青い夜(ウェイブスペル)

 

他人の目を気にすることなくマイペースな青い夜さん。

 

マイペースで情熱的に夢を叶えていく。

 

寝なくても大丈夫。夢のスケールも大きい。

 

周りの人の夢も叶えていく力があるよ。

 

今日は仲間と夢を語り合って叶えていける日。

 

 

★音3

 

未知体験がキーワードの音3。

 

体験したことが人々をつなげるときに役に立つよ。

 

重ねてきた未知体験の点と点が繋がって

 

線になり形になる日。

 

 

☆青い夜の13日間の3日目。

 

今日は極性キン、極めたことが広がりやすい日だよ。

 

純粋な暗い夜に見た夢を突き詰めたら

 

冒険の旅に出かけよう。

 

夢叶う1日を〜

 

 By Mayan