2022•11•14(月)

 

kin180  /黄色い太陽/ 白い犬 /音11 / 極性キン

 

 マヤンが今日流れているマヤ暦のエネルギーをお知らせします。

 

★黄色い太陽(太陽の紋章)

 

今日ある豊かさは太陽のお陰さま。

 

巡り巡って私に届く、、ことに気づく。

 

分け隔てなくどこまでも届く陽の光。

 

ありがとうって自然に言える日

 

 

★白い犬(ウェイブスペル)

 

君を守るためになら何も怖くないよ

 

後先考えず無敵になれる日。

 

 

★音11

 

相反するエネルギーを持つ音11。

 

陰陽抱き合わせて大きなエネルギーを作れば

 

才能が爆発的に開花する日。

 

 

☆白い犬の13日間の11日目。

 

家族って「あったかい」けど「やっかいさ」もあるんだね。

 

どっかで思い通りにしたいっていう気持ちが働くのかな??

 

今日はちょっと距離を置いてみるのもいいかもね。

 

自分のことに集中して削ぎ落とし極めていこう。

 

今日は極めたことが広がりやすい極性キンの日。

 

やることやったらあの人の懐に帰ってみるか。

 

良い1日を〜

 

 By Mayan