2022・11・9 (水) 

 

  kin175  /青い鷲/ 白い犬 /音6

 

 マヤンが今日流れているマヤ暦のエネルギーをお知らせします。

 

★青い鷲(太陽の紋章)

 

 先が読める青い鷲さん。

 

インスピレーションと

 

俯瞰してみれるクールな頭脳で

 

ポジティブな世界を描いたら

 

みんなで次のステージに進めるね。

 

青の変容のエネルギーで蛹から蝶に変わる日。

 

 

★白い犬(ウェイブスペル)

 

誠実で忠実な白い犬さん。

 

信頼関係がモチベーション上げる。

 

なりふり構わず真っ直ぐに

 

愛に向かって走れ。

 

一番大切な人に笑顔をプレゼントできて

 

自分も最高の笑顔になれる日。

 

 

★音6

 

自分のペースを大事にする音6。

 

それと同時に相手のペースも大事にできる。

 

そこに生まれた信頼関係は安心をもたらす。

 

誰かの気持ちを大事にしながら

 

自分の気持ちを生きれる日。

 

 

☆白い犬の6日目

 

昨日遊ぶにきてくれた人が

 

とーってもいい香りでうっとりした。

 

香りっていいなぁ。

 

今朝のコーヒーは最後の一口が

 

チョコレートの香りがしたよ。

 

いつも飲んでいる豆なのに、、不思議

 

香りは幸せな記憶を呼び起こす魔法だね

 

はなをくんくん、良い1日を〜

 

 By Mayan