2022・9・13 (火) 

 

kin118   /  白鏡い/ 白鏡い/ 音1

 

マヤンが今日流れているマヤ暦のエネルギーをお知らせします。

 

★白い鏡(太陽の紋章&ウェイブスペル)

 

白い鏡の13日間がスタートだよ

 

音1の日は太陽の紋章とウェイブスペルが同じ。

 

どんなことも真正面から向かっていく白い鏡さん。

 

自分にも他人にも厳しい。

 

「こうあるべき」の枠を取っ払って

 

高みに登っていく13日を思い描き

 

刻印を打つといい日だよ。

 

 

音1

 

スタートの日

 

白い鏡の13日間に叶えたいイメージを決めましょう。

 

 

☆クリアーな1日を〜

 

白+白の紋章の日、浄化を意識して

 

心をクリアにしていくと

 

叶えたいイメージのヒントとなる直感がくるよ〜

 

 

  By Mayan

 

カカオみそ

パン左下・サワードウ(ダンディライオンチョコレート)

 

〜〜マヤファクトリーおかみさん日記〜〜

 

インドネシアでカカオ農園を営んでいる方から

 

カカオニブスを購入したら

 

スペシャルなおまけが!!

 

「カカオみそ」

 

どうやって使う??

 

そうそう「ダンディライオンチョコレート」の

 

パン「サワードウ」が冷凍庫にあった!

 

カカオニブスのトッピングもしてあって相性抜群では。

 

解凍してスライスしてほんのちょっぴり塗ってみる

 

おお、大正解。

 

カカオみそ+バター や カカオみそハニーとか

 

やってみよう。

 

ダイレクトにカカオを感じてグッド💖

 

貴重なものありがとう💖

 

Miyako