今日のマヤ暦・kin57 /赤い地球 /赤い空歩く人/音5 /絶対拡張KIN

 

2022・7・14 (木) 満月

 

●kin57・赤い地球・赤い空歩く人・音4

 

マヤンちゃんが、今日のマヤ暦のエネルギーをお知らせします。

 

赤い地球(太陽の紋章・顕在エネルギー)

 

リズムを感じて生きる赤い地球さん。

 

リズムを体感すると上手くいく日。

 

やる気を出したい時は歌ってみよう

 

 

★赤い空歩く人(ウェイブスペル・潜在エネルギー)

 

そうだ おそれないで みんなのために

 

愛と勇気だけが友達さ ああ 赤い空歩く人

 

優しい君は いけ!みんなの夢 守るため 🎶

 

★音5

 

何が君のしあわせ 何をして喜ぶ

 

わからないままおわる そんなのはイヤだ

 

忘れないで夢を こぼさないで涙 

 

だから飛ぶんだどこまでも〜🎶

 

☆自分の望みがわかったらロックオン

 

どこまでも飛べる日だよ

良い1日を〜

 

by Mayan

 

 

マヤファクトリーおかみさん日記

 

日本の端っこでゴージャスライフ

 

その極み、、、

 

沖縄うたさんしん 三線つまびいてうたって踊ること

 

師匠が、五島に渡っってきてくれたので

 

公民館講座で習えてたんです。

 

これすごいことだと思います。

 

今は武家屋敷のふるさと館で月に一度講座やってます。

 

あなたもはじめてみませんか?

 

 

沖縄民謡初めて11年

 

ゆうゆう(新垣優子氏)の優しさにあぐらをかいて

 

まだ、暗譜してる曲はありません。とほほ

 

ただただ、うたを聴きに通ってるだけの私です。

 

そんな私ですが、夢は 

 

ゆうゆうと福江三線サークルのみんなと

 

沖縄の海辺で酒盛りして歌って踊ること〜。

 

赤い地球のエネルギーをあびて

 

今日は練習します。

 

Miyako