2022・5・31(火)

 

Kin13・赤い空歩く人・赤い龍・音13

 

マヤンちゃんが、今日のマヤ暦のエネルギーをお知らせします。

 今日は☆kin13だよ。赤い龍の13日間の最終日。

 

☆赤い空歩く人(太陽の紋章・顕在エネルギー)

困っている人がいたら放っておけない赤い空さん、誰かのために生きることに幸せを感じる日だよ。世のため人のためになることって何かなぁと考えて行動すると宇宙がサポートしてくれるよ。

 

☆赤い龍(ウェイブスペル・潜在エネルギー)

面倒見がよく、人が好きな赤い龍さん、人と会ってエネルギーチャージ出来る日。

強い母性で、相手の望むこと・考えてることを意識してコミュニケーションしてみてね。

 

☆音13

赤い龍の13日間の仕上げの日、そして明日からの白い魔法使いの13日間のスタートの準備の日。

一つのことに没頭すると閃くよ。

 

高い志で決めたことに一点集中して行動してみてね。

出かけて行って目で見て耳で聞いてってやってみると閃くよ、そして没頭!だね。

 

志高くよい一日を〜。

 

by Mayan

 

 

昨日(5/30)の20時31分に双子座新月。

 

ボイドタイム05:11~14:50を避けて、新月のタイミングから48時間以内にお願い事書いてみてね。8時間以内だと願いもパワフルに叶っていきやすいそうです。

願いは2個以上10個以下がいいそうですよ。

私は5個書いてみました。

 

明日からは白い魔法使いの13日間が始まります。

魔法使いになれる時、想いが叶いますようにしっかり自分の本当の望みをはっきりさせておきましょうね〜。

 

Miyako