またまた
なゆー*さんの、リブログ。

リブログする方が、自分のキモチが
全然違う!!!


参加されてる皆さんのキモチも乗ってるし
見てくださるみなさんのキモチも乗るから。
なんだろうなぁとウキウキしとります。

さて、今日のカードは、、





↓↓↓




↓↓↓





自己愛の天使。


解説書より、
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

自己愛の天使とは、
あなたが自分のすべてを受け入れ
ありのままの自分を愛することができるように
導いてくれる天使です。
自分を愛することにより
他人をさらに愛せることを教えてくれます。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


なかなか自分の存在を愛してます!と
言いきれる人はいないかなと思います。


けど、みんなそれぞれでよくて
それぞれで本当はオッケーなんです。

けど、日本はみんなと同じを求める国なので
どうしてもなかなか難しくなってしまう。
と思うのです。


思えなくても
わたしは、愛される価値がある存在です。
と、何度か呟くのもありです。


だんだん、そうかもなぁと
思うことがでてきますよ。


そして、愛とサポートも受け取ってみてください。




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡



(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪…maya♡