女性のストレスが少ない都道府県」圧倒的1位は… | 貧乏愛犬家の節約日記・モニター・副業に挑戦

貧乏愛犬家の節約日記・モニター・副業に挑戦

節約を愛犬の為に、モニターを自分の為に・副業を家庭の為に!愛犬家の私が挑戦するブログです!節約やモニター、副業に興味ある方は是非!

3位徳島、2位島根!「女性のストレスが少ない都道府県」圧倒的1位は…
毎日フルで働いていればストレスは自然にたまるもの。仕事の他にも人間関係や家事、育児など、ストレスが..........≪続きを読む≫

 

気になる記事だったので掲載してみました

 

 

育児や治安

 

 

気候や災害

 

 

街や自然がある

 

 

色んな条件から選ばれてみたいです

 

 

人によってもストレスを感じる環境は違うけど

 

 

災害が少なかったり

 

 

気候が良かったりするのは

 

 

どこの家庭でも求めていることだと思うので

 

 

こういったポイントが充実しているのは

 

 

確かにストレスを感じるのが少ないかもしれませんね