まったく貯蓄できない「隠れ貧困」が急増中。将来的に家計が破綻!? | 貧乏愛犬家の節約日記・モニター・副業に挑戦

貧乏愛犬家の節約日記・モニター・副業に挑戦

節約を愛犬の為に、モニターを自分の為に・副業を家庭の為に!愛犬家の私が挑戦するブログです!節約やモニター、副業に興味ある方は是非!

まったく貯蓄できない「隠れ貧困」が急増中。将来的に家計が破綻!?
 特に贅沢をしていないのに貯蓄ができていなかったり、財布の中がいつの間にか空になっているなど、昨..........≪続きを読む≫


気になる記事だったので掲載してみました



収入があっても貯蓄がない人は、ここまでいるんですね



ローンがあったり、子供の養育費に使っていって



手元に残らないなら問題はないと思いますが



どうなんでしょう




この記事で、支払いが厳しくて貯蓄ができないのか



趣味や付き合いでお金を使ってしまって



貯蓄ができない人では違ってくると思うので



難しいところですねー




散財した挙句がそういう結果になってしまったのなら



貯蓄ができないというよりも、お金の管理が出来ていない



そう言ったほうがしっくりとくるのかもしれませんね