新潟-東京を活動拠点とするピラティストレーナー
PHI Pilates 小山真矢子です





この春、叙勲を受けられたお客様へ、

お祝いのワインを買い、出張レッスンへ行ってきました☆



もう10年もずっと、パーソナルでピラティスを続けてくださっています。


とてもお忙しい方ですが、

月に2回は必ず、ピラティスのために時間を作ってくださいます。




10年前はまだ私の力も足りなかったはずで、

その後あちこち活動場所や活動状況は変わりながらも、

それでも状況に合わせて継続してくださり、


「この度、叙勲を受けることになってね」ってお話を聞いた時は、

私もとっても嬉しく、飛び上がる想いでした。




今現在も、私の力は何の役に立っているか分かりませんが、

健康で、これからもお仕事に邁進していただけるよう、

一歩一歩こつこつとサポートを続けたいです。
(叙勲は、その方の長年の功績はもちろん、70歳を越えて受けるのだそう)



色んなことに手を出すのも人生。

でも、
こつこつ深めていくことの価値を お客様からものすごく教えていただきました。


* ピラティスをやってみたい方 *
グループ・マンツーマン問わずこちらにご連絡ください♪


24時間以内にお返事いたします
ピラティス資格やセミナーにご興味ある方もどうぞ☆