新潟-東京を活動拠点とするピラティストレーナー
PHI Pilates 小山真矢子です


先週末、佐渡へ観氣旅行へ行ってきました☆





1日目の6月8日(土) は、

新潟港→両津港→大野亀→岩谷口観音→石名清水寺→吹上海岸→妙照寺
→佐和田温泉にて泊


新潟県民ながら、学生の時以来の人生2度目の佐渡です♪
雨予報でしたが新潟港に到着すると雨はやんでくれました。



大佐渡の海岸線をひた走り、

行きたかった大野亀や二ツ亀でカンゾウの花を観たり、
岩谷口観音では古の人のチカラに少し恐ろしいような、感嘆。










石名清水寺で可愛らしいお地蔵さまからお水をいただき、
吹上海岸では「弁慶のはさみ岩」の神秘的(?)な光景に驚きました。









そして日蓮上人ゆかりの妙照寺で手を合わせて、
結局、傘要らずのお天気となりました。







そしてそして、楽しみだった佐和田温泉!

「モール泉」の温泉に、いつか入ってみたいという夢が叶いました♡♡♡

私は20代の頃からARSOA(アルソア)さんの商品をずーっと愛用しているのですが、
そのARSOAさんが使っているのがモール泉のモール水!!


美肌のお湯、間違いないです!
絶対にまた入りたい、いいお湯でした♡



* ピラティスをやってみたい方 *
グループ・マンツーマン問わずこちらにご連絡ください♪


24時間以内にお返事いたします
ピラティス資格やセミナーにご興味ある方もどうぞ☆