新潟-東京を活動拠点とするピラティストレーナー
PHI Pilates 小山真矢子です


今週はお仕事先のスタジオB&Bの社員研修旅行ということで、
2泊3日で沖縄へ行ってきました☆

私にとっては初めての沖縄です!


東京・羽田から朝イチの便で出発するスタッフたちに、
私は新潟から羽田経由で2時間ほど遅れて沖縄入りする予定が、、、


なんと!
スタッフの乗った飛行機がエンジントラブルのため滑走路に出てから引き返し、
機体乗り替えとなるハプニング!!


それにより大幅に出発が遅れ、
私と同じ時間の8時30分に再出発となりました(^-^;





ひとり、後から追いかけるほんの少しの心細さから、
別の便であるものの同じ時間に出発になって私にとってはラッキーな出来事。
(遅延で大変だった方々には申し訳ない…)


3時間ほどの空の旅は、
富士山もきれいに見えてとても良かったです♪









そして結局、
私の方が20分ほど先に到着してみんなをお迎えするという大どんでん返しまで起きるという、

なんだか波乱の予感がするスタートとなったのです☆











そしてこの日はレンタカーに乗り込み、
恩納村の真栄田岬へと向かうのでした。









* ピラティスをやってみたい方 *
グループ・マンツーマン問わずこちらにご連絡ください♪


24時間以内にお返事いたします
ピラティス資格やセミナーにご興味ある方もどうぞ☆