新潟-東京を活動拠点とするピラティストレーナー
PHI Pilates 小山真矢子です



今日は千葉県でPHI Pilatesマットインストラクター養成コースの第2日目を開催しました。





1日目の復習の時には、しっかり課題をこなして来てくれていることに感動しました☆


1日目は頭を使い、2日目は体を使い、3日目は頭も体も使います。


そして4日目は試験のことが頭も体もいっぱいに占めてくるので、
やっぱりその日その日の課題は消化しておかないと。







学ぼう!楽しもう!という気持ちに溢れる皆さんで、
私もとても楽しいです。



日曜・月曜と通常通り東京でお仕事してからの千葉県入りで、気づいたこと。

同じ関東でも、千葉は東京より寒い!笑



今週は新潟へ戻らず、
しばらく関東圏に滞在です(^-^;





* ピラティスをやってみたい方 *
グループ・マンツーマン問わずこちらにご連絡ください♪


24時間以内にお返事いたします
ピラティス資格やセミナーにご興味ある方もどうぞ☆