新潟ー東京を活動拠点とするピラティストレーナー
小山真矢子です。


本日の東京、午後から雪のため
夕方以降のお仕事がキャンセルに(^-^;

と言うことで、すぐにバスの運行状況を調べたら、
16時30分東京駅発という早い時間のバスに変更出来ました!


現在、首都高をノロノロ運転で新潟への帰路についています。







うっすら白くなる道路、恐々歩く人たち、
そしてまだ15時台なのに帰宅ラッシュで電車も駅もごった返してました。


積雪量に全く危機感を感じていなかった私ですが、
我先に電車に乗りたい! ドアに挟まれてもこの電車に乗るんだ!
って人たちを見てしまい(そのせいで電車の発車が遅れる…)、

雪よりもそっちが恐く感じました。

東京駅に着いても、なかなか電車降りれず、
キャリー&荷物と身体とがバラバラで揉みくちゃになりながらやっとこさ降りました。汗


皆さん、心と時間にゆとりをもって帰りましょう(*´∀`)!!






写真は、雪とは全く関係なく笑

昨晩開催されたPHI Pilates東京支部 新年会


撮影してくれたお店の方の「Let's  go~~!」のかけ声に合わせて、
「ピラティース!」とみんな言ってます笑


お店の人「じゃあ、こちらがLet's  go~と言うので、ティラピス!と答えてください。そこで撮ります。」


みんな爆笑、ピラティスあるあるでした!
×ティラピス→○ピラティスです。


今年も楽しく、平和に、
そして確実に進化する団体であることに間違いないと確信する新年会でした(^ー^)



*遠くから来てくださった桑原匠司代表、幹事役の直ちゃん&里穂ちゃん、ありがとうございました!



首都高、全く進みません(´д`|||)
今日中に帰れる予定のバスだけど、もしかして帰れないかもしれない…汗



*ピラティスをやってみたい方、
グループ・マンツーマン問わずこちらにご連絡ください♪


24時間以内にお返事いたします
ピラティス資格やセミナーにご興味ある方もどうぞ☆