あけました!
おめでとうございました!

気がつけば1月も半分終わり、
振り返ると12月は一度もブログをアップしていなかったのですね(>_<)


前回が11月末、コアアラインの試験を受けたことについてでした。

その結果ですが…… なんとか合格の通知をいただきました☆
認定書が届いたら、また報告します(^ー^)


12月は、うかうかと車のタイヤ交換しないうちに雪が降って慌てたり、

現在開催しているPHI Pilatesマット養成コースに向けて
体験会を開催したりと慌ただしく、

その分、年末年始は8日間もお休みをいただいたのですが…

一瞬のように過ぎていきました~~~。



お正月明けてすぐに、大阪から講師を招き新潟でセミナー開催。


その後、新潟市は大雪にみまわれ、
こんな状態。。。笑


車、埋もれてます(^-^;




どこまでも続く、銀世界。。笑



そんな雪国新潟を脱出し、
今日は千葉県にてマット養成コースを無事スタートさせることが出来ました。


今年は『感じる』ことをテーマに、
やっていきたいと考えています☆


最近、色んなところで
「ブログ見てます」と言っていただいて、、、

全くアップ出来ていないことにハッとしていたのです。。

内容はともかく、とりあえず今日はアップ出来ました(^-^)♪



*ピラティスをやってみたい方、
グループ・マンツーマン問わずこちらにご連絡ください♪


24時間以内にお返事いたします
ピラティス資格やセミナーにご興味ある方もどうぞ☆