週末からお休みをいただいて、
旅に出ていました☆

その間たくさんのお誕生日のメッセージをいただき、
ありがとうございます☆


今回は初めての九州へ復興祈願とパワーアップの旅でした。


そこでご一緒した方々からびっくりサプライズのお祝いもしていただいて、
思い出に残る日となりました。




家族や恋人にも言われたことのないようなあたたかいメッセージに、感激(*_*)涙




月曜日まで九州は福岡・宮崎・熊本を巡り、

たくさんのお寺や神社にも寄せてもらい、

宿泊先の方々やごはんをご馳走になったお店の方々からも厚いおもてなしをいただきました。




囲炉裏を囲んでのごはんも、初めてです。
顔が真っ赤になるくらい熱くなりました(о´∀`о)笑


たくさんの笑いと涙で忙しい、あっという間の3日間。


わたしも周りの方々にあたたかさとパワーを与えられるようになりたいと思いながら過ごしました。






『光の道』
某航空会社のCMで嵐が訪れたという、
宮地嶽神社にも行ってきましたよ。



はい、↑↑ このように美しくドンぴしゃで光の道を拝めるのは、
年に数回とか。。(;´д`)


↓↓ こういった看板が用意されてます。汗





わたしが滞在していた時の風景は、、、
↓↓ 曇りで残念ながら夕陽は見えませんでしたが、これにも意味があったのでしょう。






1つ歳を重ねこれからも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪



↓↓ パワーを受け取れた風景を1つ、おすそわけ。



その他にも、あらためて日本に生まれてよかったと思える風景に癒されました。