定期的にパーソナルでピラティスを続けてくれている方の、

半年前と昨日の写真を並べてみました☆



左:9月 →→→ 右:4月




9月の写真では、骨盤の位置がかなり前方に。
そして膝もかなり反張膝になっています。
(反張膝→膝が過剰に伸ばされ、反った形)



この方はお医者様なのですが、

ピラティスをもっと知りたいと、
昨年 PHI Pilates のマットコース・プロップスコースまで取得され、

フルマラソンを目標にアクティブな毎日。




なりたい状態への途中経過ではありますが、
並べてみるとこんなに変わりました☆


今後も、更に走れる身体へ。

わたしも全力で応援させていただきます☆



~おまけ~
なんと、出たいフルマラソンの大会は、
フランス・ボルドーで開催される ワインマラソン なのだそう!

ワインを飲みながらの大会だそうで…
現地まで応援に行きたいくらい、羨ましいかぎりです(о´∀`о)





セッションのお問い合わせ新潟・東京でセッションを承っております

rishell621●gmail.com