先日、タイのバンコクへ行ってきました(^ー^)



昨年の春、
親友みーこちゃんが旦那さまのお仕事を一家で支えるために
バンコクへ旅立ち、


旦那さまだけでなくみーこちゃんも
新天地でピラティススタジオを立ち上げ、
現地に住む日本人の方々を対象にピラティスの普及に邁進しています☆


そんなみーこちゃん一家に会うためと、
みーこちゃんのスタジオを応援するため、

インストラクター仲間の女3人旅を楽しみました♪













行きは立派な雛壇が飾られた、羽田から。
旅行book片手に、早速カンパイしました。笑









タイの空港に到着すると、そこはもう夏の暑さ!

タイ語はもう、全てが「ぞうさん」にしか見えません (@_@)



そして早朝にも関わらず、
空港までみーこちゃんが迎えに来てくれていました。






再会した嬉しさで、涙涙…(T▽T)


(12月にみーこちゃんが一時帰国した時にも会ってるんですけどね~。笑)




異国の地で頑張ってること、
話を聞いてすごくすごく大変と聞いていただけに、

その異国の地での再会は、より嬉しさが増しました。



ホテルに荷物を預け、
早速、みーこちゃんのスタジオ見学☆


写真でみていたスタジオに、
ついに来れました!


『Pilates BASE』








と、もっとスタジオ内の写真を撮っていたつもりが、、、
何をしていたんでしょう。。





こんな写真しか、ありません。。。



目の前にフットサルコートがあり、

一面窓ガラスの明るく解放感いっぱいのスタジオです。


もちろん、タワー付きリフォーマーやチェアなどのピラティスマシンも揃ってます☆


2日目の翌日に、
ここでわたしはレッスンをさせていただくことになるのですが、

その前に少し観光&ショッピングへ~~~♪



土日だけ開いているという、
チャットチャック マーケットへの珍道中が始まります★



つづく。