3月に入り、
白鳥がみえる教室はすっかり白鳥たちを見送って、

「また来年だね~。シベリア(?)に無事に帰れるといいね~」

なんて言いながら、


次は田植えの時期を心待ちにしています。











この日は人数が少なく、

「○○さん、どうしたかな?」
「お天気いいから、畑仕事でも始まったかな?」

なんて、お休みの方々の心配をしながら、


先日あるお客さまが新聞に載った時の記事を誰かが持ってきて、

それを広げて皆さん楽しそうに見てました(^ー^)♪



ここは、わたしの地元の体育館。


いまだに ピラティス って言葉もよく言えない人もいる。笑



だけどみなさん、
雪が降っても、大風で飛ばされそうでも、

この冬も元気に通ってくれました☆