☆ あけましておめでとうございます ☆
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
今日から仕事始め。
 
レッスンは6日からスタート、
今日は事務作業で今年の仕事始めとなりました。
 
 
三が日はというと、、、
 
毎日、お餅を6個ずつ食べ、
お魚もお肉も、カニも海老も、美味しいものたくさん、
日本酒もワインもビールもシャンパンも、
 
食べて飲んでの日々を過ごしておりました☆


お正月で体重を+4kg目指してましたが、
今のところ+1.5kgです。。。

 
 
何もせず、スマホから離れ、
ごろごろテレビやビデオを見たり、
趣味の刺繍をしたり、
普段あまりできないお料理したりして。
 
三が日は何もしない!と決めていたので、
久しぶりにゆーっくりしたなぁとは感じています。
 
 
だけど、ピラティスとヨガムーヴだけは、やってましたよ~。
 
ごろごろすればするほど、
身体のどこかが違和感あったり痛くなったりするもんだなぁと、
 
実感したから!!笑
 
 

そして、

 
今年のテーマ
『覚悟をきめて、のびのびと楽しむ!』
 
 
ということで、
 
まずは、身体を本気で変えようと思ってます!
 
 
もう少し、柔らかでしなやかになれるように…☆