身長が伸びました♪


先日、B&B田町に身長計が取り付けられ、
お仕事終わりに計ってみたら… 161.6cm!!








ピラティスを始める前はわたしの身長はどう頑張っても159cm台だったのですが、

ピラティスを始めて160cm台になって、
身長を聞かれても堂々と「160です!」って言ってたのです。



ところが、久しぶりに計ってみたら更に伸びて161cm台にのってたなんて(≧∇≦)!


もしかして、朝イチで計ったら162cmに届くかな~?


↓↓あまり良い姿勢とは言えない状態ですが…






お客さまでも、ピラティスを始めて身長が伸びた!とおっしゃる方はとても多いです。


姿勢が良くなり、必要な筋力もついて、
骨格までも変化がみられるからですね。




もっとマジメにピラティスやろう♪


YOGA MOVE®も合わせてやれば、さらに効果はあるでしょう♪♪






めざせ、162cm!!

いや、本当は164cm欲しい!!笑




~姿勢改善・パフォーマンスUPにピラティスを~
★PHI Pilates HP



~機能解剖に基づいき、動きがみるみる変わるヨガ~
★YOGA MOVE®