11月も終わり、カレンダーもあと1枚。

新しいスケジュール帳を探しているのですが、
なかなか「これだ!」ってものにまだ出会えていません。

今使っているのが12月までしかないタイプ。


これだと、年度ごとに物事が動いていることの多いこの業界には対応しづらいと、

今更ながら気づいたところです。。。


3月までタイプで、出来れば日曜日始まりがいいのに、、、


無いんですねぇ~~~( ´△`)








さて、
12月の運勢、

易をたててみました。



4月から始めた「易学」

人生の教え、道徳、大切なこと、
哲学などを学べます。

それを「占い」にもつかえます。


まだ勉強中、練習中なので、
こうして自分のことを時々占ってみて、

師匠の手助けで解読してみるのですが…


かなり、当たるんです。
自分でも、びっくりするくらい。


そして恥ずかしいくらいに、
師匠にも状況を見透かされます(。-∀-)



でもこれは、わたしのチカラではなく、
「易学」がすごいのだよ

と、
念押しされますけどね★



いつかこの易学と、
ピラティスやヨガを融合させたことをやりたいです。





12月の運勢は… どうなることやら。
(当たるかな~(^_^))



節度をもって、過ごしなさい
と言うような教えをいただきました☆



まさに忘年会シーズン、
ハメをはずさないようにしなくちゃですね。笑



四つ葉のクローバーから、
ハートに変化したコーヒーで、

気分がすこし上がりました♪ヽ(´▽`)/