いつもレッスンや養成コースをさせていただいているスタジオゼロ神保町。



昨日は改修工事がいよいよスタートということで、

わたしはほんの少しの時間ですがお手伝いに行ってきました。



普段はすれ違いの噂のイケメンスタッフ、
トミーとも初めて作業しました。








たくさんの筋トレ器具たちが旅立っていき、

ピラティスを大々的に打ち出していくスタジオへ変化していく。










オーナー岡本さんの心の中は想像を越える感慨深さを感じます。


寂しい気持ち、それ以上にワクワクだけでは言い表せない楽しみな気持ち。



これだけの熱い気持ちで大改修工事をしてもらうのだから、

スタジオがリニューアルされたら、
そんな期待に応えられるレッスンをしていこうって思えます。







内装業のお兄さんたちがガイコツくんを見て、
「やべぇ~こんなん理科室でしか見たことねーよなー!」


ダンベルラックを見て
「全部で300kg!これ全部使うん?!」

って、楽しそうに触ってました☆










そして!

これまでのスタジオど真ん中に広々と位置していた「岡本部屋」からフットマッサージ機が出てきまして、

これは捨てずに、今後はわたし専用とさせていただきます♡笑